いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

そうそううまく行くわけも無く^^;

2006年11月15日 08時18分47秒 | ゲーム
連日、旧アリアにこもっているわけですが
今日もマスティク様と一戦交えようと用意しました
今日のメンバーも5人。顔ぶれは入れ替わっていたりもしますが戦力的には同じくらい
昨日の教訓を生かして大地の加護連発で挑みます
地のスキル130あるとすごいね。成功率も飛躍的に上がってます
先日の3倍のペースで戦っていきます。みんな慣れたもので^^
途中ガーゴイルが沸いて襲ってきました
弓職としてはタゲとって倒さないとっ!ってことで、たおします
ゆみでちくちく、近くによってきたらセプターでゴンゴン
叩いていると麻痺を食らいました
まぁ、解けるまで待ってようかと思ったらマスティク様もきた~!これは耐えれません。やられたぁ~~><
みんなは完璧な逃げ足で撤退完了。サスガデス(笑)
その後蘇生してもらって再び布陣
マスティク様、たまに後衛のほうに走ってくるけど一発だけでまたタンカーさんに戻っていきます
すごく移り気な感じですねぇ
そうこう、繰り返してるうちに討伐完了
所要時間なんと1時間
はやすぎます。昨日は3時間かかったのにっ
チームワークの勝利ですねっ

で、待望のドロップ~

これ一個
性能も見た目も気になる一品っ
でもこれ一個!
ダイス勝負~ということで、今回は一番目の小さい人ってことでダイスしたら5人がそろって30台以下。
一桁が2人
みんなマヂだ(笑)
でも誰も装備できなかったんだよね。国家ランク16って厳しすぎっ

あまりにも早く終わってドロップも少ないので急遽ミルラ様にオトシマエ就けてもらおうと画策して向かうことに
ここで、いつものピンクメガネのセージさんも合流して6人で向かいます
夢幻回廊もなれたものですんなりミルラ様まで。早い早い
さっきのマスティク戦の代価を払ってもらうために叩く叩く
途中ロジックで後衛さんがやられちゃったりしたけど難なく立て直して30分程度で討伐完了
いいものだせ~~~・・・・・・って。。。なし!?
必ず落とす絶望の羽根。それだけ!?

今日のワイズ一族はケチ、すごくケチ。
でもまぁこんな日もあるさっ
またがんばろ~ね


最新の画像もっと見る