いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

エルフの花火と水着とアフラーム荒らし

2007年07月25日 23時01分10秒 | ゲーム
イベント始まりましたね
エルフの花火がどうとか(あまり見てない
とにかく、火薬を集めて渡せば水着がもらえるのだけは理解して、早速もらってみました。

結構今回のもかわいいかわいい。
緑色のアクセントもなかなかいいっ。
ウサギ耳とかウサギ尻尾にも合う合う。靴が黒かったのが難点かな?
ただ、プロレスのリング衣装に見えなくも無いのが・・・><
でも今年もかわいい水着でよかったかもっ

火薬を集めたりするのもあるけど、ウインドサウルスを倒しに行ったり。
アサシンスリーブ手に入れて、装備回避が80まであがったから被弾しないしない。
ソロで倒すのも安定してきたかな?

火力が無いからゲシゲシするのも結構時間かかるから、危ないんだけどね。
それでも倒して、光輝のドラゴンフィストレシピ拾ってきましたよ~
ドラシチューレシピがほしかった><

そのあとはお友達とアフラームに
(通称)とってもすっごいセージさんと一緒にデスナイトとミミックを倒してみたり。

たまに被弾するんだけど、セージさんが回復してくれたり、いろいろ魔法かけてくれたりするからとんでもないダメが出たり。
光ジェムさしたセプターHQで炎の守護がついてクリティカル
槌の心得とグリステ食べてダメ10000オーバー
デスナイトもうかうかしていられませんね!?骨になってもびっくり!
って、それより怖いのがセージさんのフルパワー炎の壁ですねぇ
5000ダメが連発で入る入る。
これにはミミックもひっくり返って降参ですね!

魔法極めた人はすごいなぁってのがわかった。かっこいい~~
攻撃停止に炎の壁。麻痺の霧まで出してダメージ食らわないで倒していく魔法使い・・・当然防御は0・・・
かっこよすぎます><

いつか魔法使い子もがんばろうっ



最新の画像もっと見る