Hana(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「Hana」

絵の具あそび

2016-01-15 19:17:27 | 日記

Hanaです。


11日の活動は絵の具を使って遊びました。


今回は、ただ足型をとるのではなく足あとをみんなで作りました





【私は、ケンケンするよ





【足あと、ついたかな





【がんばるぞ





みんなで作った足あとはとてもステキな物になりました。

完成した足あとは活動室の天井に飾り、天井を足あといっぱいにしたいと思います

これからの活動に、みんなで一つのものを作る取り組みを行なっていきたいです。

最新の画像もっと見る