Hana(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「Hana」

秋の風景

2013-10-04 10:40:33 | 日記

こんにちは!重症心身障がい児デイサービスHanaはな)です

 

9月の下旬に入り、すっかり涼しくなってきました。秋の虫も姿を出しています

 

そこで、デイの活動で壁に飾るトンボを作りました!!

体の部分に毛糸を巻いて

シールになっているフェルトを貼って・・・

 

個性豊かな、子どもたちそっくりのトンボが完成

 

一足お先にデイの中をたくさんのトンボが空を飛びました

 

感性豊かなトンボが空を飛びました

 

 


最新の画像もっと見る