Hana(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「Hana」

望年会

2014-12-27 19:50:44 | 日記

 

Hanaです。

みなさん、今年もあと数日になりました。やり残したことはないでしょうか?

デイでの今年最後の活動はみんなで望年会!

みんなで、カレー作りを楽しみました。

 

人参・ジャガイモ・ウィンナーを切ったりと手伝ってくれました。

 

一緒に野菜切ろう!

 

みんなでカレーを食べたよ!

2014年も残すところあとわずかです。

Hanaの子たちも無事に今年を終えることができそうです。

皆様のご協力もあり、Hanaも2回目の年越しを迎えます。

様々な場面でご協力頂き、心より御礼申し上げます。

来年も楽しい写真をたくさんアップしていきたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る