Hana(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「Hana」

natsu祭り

2015-08-14 17:35:58 | 日記
Hanaです。


2日目は、ブースに加えスタッフの出し物と綿菓子がありました


Hanaは。。(お化けなんてないさ)に合わせパネルシアターをしました





natsuは。。(盆踊り)CDのトラブルがありましたが、みんな楽しく参加しました





綿菓子では








子どもたちは早く出来ないかソワソワしてました


今年から取り入れたスタッフ出し物がとても好評だったので、


次回も出し物を考えて、楽しい(natsu祭り)にしていきます

最新の画像もっと見る