Hana(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「Hana」

プール!

2014-08-01 18:09:09 | 日記

Hanaです。

7月31日の活動でプールに入りました!

natsuさんと合同の企画で、中庭に大きなビニールプールを設置。

Hanaは午前中はゆったりと過ごし、しっかりとご飯を食べ、待ちに待ったプールへ! 

 

プールに入ると、みんな大はしゃぎで水を掛け合いがスタート

はしゃぎすぎて、プールに入っているのになぜだか、汗をかいていました(笑)

 

今回、プールデビューした子がおり、

最初ははドキドキで表情も硬かったのですがが、少しずつ笑顔が溢れていました

 

まだまだ暑い日が続くから、またプールであそぼうね!

 


最新の画像もっと見る