Hana(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「Hana」

ハロウィン

2013-11-02 17:14:01 | 日記

こんにちは。重症心身障がい児デイサービスHana(はな)です!

 

10月31日はハロウィン!

・・・ということで、natsuの子どもたちと一緒にお菓子をもらいにお出掛けをしました!

 

「ハッピーハロウィン」!

と協力してくださったのは、デイのご近所でクリーニング店を経営しているご夫婦。

 

「トリック オア トリート」

「お菓子くれなきゃいたずらいちゃうぞ!」

決め台詞を言って、お菓子を頂き、子どもたちはにっこにこ

お菓子はお家でゆっくり食べてね!

 

子どもたちにもハロウィンを感じてもらえたかなぁ

ご協力してくださった、クリーニング屋さん!ありがとうございました!

 

地域の繋がりを改めて感じさせて頂いた行事となりました。

今後も大切にしたいと思います

 


最新の画像もっと見る