Hana(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「Hana」

新人紹介

2014-05-04 08:31:11 | 日記

Hanaです

ゴールデンウィークになり、皆さんお出掛けはされましたか?

交通量が増えるので、事故に遭わないように気をつけてくださいね!

 

さて、今年からHanaにも新しいスタッフが加わりました

清水竜太さんです!

「みなさん初めまして。清水竜太です。私は保育の学校を卒業しました。

学生時代のサークルで障がいをもつ子どもたちを知り、その時から福祉の道へ進みたいと思いました。

 以前は知的のデイサービスで働いていました。今までの経験を活かして子どもたちが楽しんでもらえるように頑張ります!」

 

子どもたちとたくさん関わり、今よりももっと笑顔あふれるHanaにしていってもらいたいと思います


最新の画像もっと見る