Hana(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「Hana」

オブリガードコンサート

2014-02-26 18:25:35 | 日記

Hanaです!

2月22日の2並びの日、natsuと合同の音楽活動として

ボランティアバンド”オブリガード”さんによるコンサートをお願いしました。

場所は港区の新事業所「satsukiとmei」を借りたので、午後からちょっとした外出気分で、朝からソワソワでした

 

「となりのトトロ」や「また会える日まで(ゆず)」など子どもたちが聞いたことのある曲を演奏・コーラスしていただきました

唄うときには、トトロやドラえもんも登場!!

「トトロー、トトロー!」

楽器の演奏体験の時間もあり、子どもたちは大はしゃぎ

  

オブリガードさんも、子どもたちの元気の良さに驚いていました

オブリガードのみなさん、子どもたちに素敵な時間をありがとうございました!

機会がありましたら、ぜひまた来ていただきたいと思います。。


最新の画像もっと見る