Hana(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「Hana」

防災訓練

2016-03-31 18:49:14 | 日記

Hanaです

今月の防災訓練では1階から出火を想定し、実際に避難をしました

消防庁から、1階へ避難するよりはベランダへ避難し救助を待ってくださいと伝達をいただきました。

ベランダへ避難するまでの時間も計測して行ないました。





『はやく にげるよ





『みんなけがはない





『けがはないよ




子ども達は外へ避難すると一安心した様子でした

今回は、とても良い天気でしたが、もし雨などが降っていたどう対応していくかを、

今後、考えていきたいです。

最新の画像もっと見る