岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

泉山雪情況2007.1.7

2007年01月13日 | 岡山県の山
[ 新雪の中、泉山大神宮原Cコース登山口へ向かう途中 ]



1月7日に吹雪の為、敗退した泉山で写したもの。
午前7:30頃、新雪で車でズリズリ走るのは楽しかったが、登るのは断念。
翌日は除雪がしてあったが、この日はまだ新雪のまま。
タイヤの右側には、ここに来るまでに拾ったザラメが氷玉になっている。

それにしても、今シーズンは雪が少ない。
去年ほど多くなくてもと思うが、少し物足りない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の林道 (吉備の中山)
2007-01-13 18:57:52
さきほど帰宅しました。
泉山は降雪もなく眺望もまずまずでティアラさんも
ごきげんでした。
林道は路面に圧雪がありますが通行可です。
返信する
明日は (のほ@LEKI購入)
2007-01-13 21:56:03
楽しんできてください。
アップ楽しみにしています(山も、宴会も)。
返信する
日々山々 (ファニイ)
2007-01-15 12:50:47
吉備の中山殿
泉山お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、なによりです。
ティアラさんも最高の雪山デビューだったのではないでしょうか。
なかなかご一緒できませんが、その時を楽しみにしております。

のほ@LEKI購入殿
杖購入おめでとうございます。
楽しんできました。
山も宴会も。
返信する

コメントを投稿