岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

バーミヤン津山昭和町店[バーミヤンラーメン]

2019年11月03日 | おいしいもの

[バーミヤンラーメン548円]

近くにあるのに初、やっと初訪問。
夕方だが、ランチメニューの注文もできるらしい。
「進め!拉麺ロード」という、期間限定6種のラーメンに惹かれる。
しばらく考え、初訪問を記念して、一番ベーシックと思える「バーミヤンラーメン」を注文。

すぐにラーメン到着。
見た目は普通の醤油ラーメン。
チャーシュー、メンマ、ホウレンソウ、海苔、刻みネギ。
刻みネギがほんの気持ち程度で、もう少し入っていればいいのに。
スープはそれほど熱々でなく、これも気持ち程度に背油が浮いている。
さっぱり系の味で、昔ながらの中華そばという感じに思う。

ゆるめの黄色っぽいちじれ麺、いまいち。
麺自体があまりおいしく頂けない。
他のラーメンなども同じ麺なのだろうか。
麺がパッとせず、全体の評価が下がってしまう。

次回は他のラーメンにチャレンジしよう。
ごちそうさまでした。

バーミヤン津山昭和町店:津山市昭和町1-70-1
バーミヤン 津山昭和店ファミレス / 津山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿