岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (たまゆら(こと、えろぞー))
2006-09-18 21:05:14
ファニイさん、コメントありがとうございました!

山歩き初心者です。

続けて山に行かれてたのですね。羨ましいです。

意味は無いのですが何となくblogを引っ越し、昔のハンドルに戻しました。

まだ移動の途中ですが、お時間があるときにでも除いてみて下さい。

また、こちらにも遊びにこさせていただきます♪
返信する
Unknown (ファニイ)
2006-09-20 12:38:19
たまゆらさん、いらっしゃいませ。

サイト拝見しました。

屋久島とはうらやましい。

私はひたすら岡山県内の山ばっかり登っています。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿