岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

濃霧注意報

2006年10月13日 | 岡山県の山
今朝、津山周辺は濃霧注意報が出ていました。
高速道路は50km/h規制でした。

上の画像は午前7時頃、中国道津山IC付近を走行中に写しました。
30m先の看板の字が読めません。
真っ白い闇の中に突っ込んでゆく感じです。

こういう時、高い山に登っていると、それはそれはすばらしい雲海に出会えます。
夕方、国道53号線・奈義トンネル北側にお住まいの方と話をしたら、
「霧なんて全然出てなかったぞ」
と、いうことはそのあたりは霧の上だったってことか。
標高なら300mくらい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿