岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

うどん一番[津山市一方12]

2019年02月21日 | おいしいもの

[エビ天うどん430円]

3時のおやつ。
お店は貸し切り他客無し。
営業時間は16時まで。

かけうどんの「小」を注文、小ぶりなうどんをもらう。
ゆで窯で、麺もどんぶりもしっかり温める。
いつもは別皿に盛るサイドメニュー。
今日はエビ天をどんぶりにON。
どんぶりが小さい為、エビ天はみ出す。
レジへ流れてお会計。

かけうどん(小)280円。
エビ天150円。
合計430円。

支払い後、刻みネギをたっぷり。
天かすは入れず。
出汁は「からくち」を選択。

いつも座るお茶サーバー横のテーブル席。
出汁の味を一口楽しみ、七味をたっぷり。
熱々の小うどんを一気に楽しむ。
うどんの合間に、エビ天を楽しむ。

こんな感じでおやつにうどんを楽しんで。
ああ、またおなが出ますな。
ごちそうさまでした。

うどん一番 一方店うどん / 津山口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿