岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

丘の上[勝央町太平台32-3]

2019年02月23日 | おいしいもの

[日替わりランチ800円]

美作市で仕事の日。
ランチに行こうと車を走らせ勝央町へ。
「パパとママ」は先日行ったので、今日は「丘の上」に。
勝央中核工業団地の真ん中、勝央町営の多目的施設の1階。

入口には「本日の日替わりランチ」の黒板。
「限定20食」
・唐揚げ(甘辛ダレ)
・ちくわとこんにゃくの煮物
・エビとアボカドのマヨネーズあえ
・鶏肉じゃが
・黒豆

月曜日の昼食時、空席はテーブル1つ。
これはラッキーと着席し「日替り」が残っているか尋ねる。
「まだ残ってますよー」と、これもラッキー。

5分もかからず、ランチ箱到着。
家庭料理的な内容、おかずの種類多く食べ応えあり。
甘辛ダレの唐揚げ、カリッとした揚げ加減に程よい甘みのタレ。
エビとアボカドのマヨネーズあえ、プリプリエビたっぷり、バナナ風味あり。
ご飯は軽め。
お味噌汁は豚無し豚汁風。

美味しく頂けました。
ごちそうさまでした。

カフェ&ランチ丘の上カフェ / 勝間田駅西勝間田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿