岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

立冬の那岐山

2006年11月07日 | 岡山県の山
<画像:午前9時の那岐山と滝山、上半分は紅葉の最中>

朝、仕事で奈義町へ。
天候の良い日がしばらく続き、ずっとカスミが強かったですが、
昨日からの天候不順で、久々の山の色になりました。
うれしかったので仕事中ではありますが携帯電話で一枚。

今日は森林公園付近は白いものがちらついたということです。
立冬になり突然寒くなりました。
明日の朝は津山周辺は氷点下かもしれないということです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (のほほん父さん)
2006-11-07 22:49:49
今朝は県南も空気が澄んで、サワヤカでした。

でも寒かったですね。大山も雪がふったといいますし

そろそろ行く場所を
県南の山へシフトしようかと思ってます。
返信する
のほほん父さん (ファニイ)
2006-11-08 20:40:33
私も南の山々はほとんど知りません。
今年の冬はしっかり南を攻めたいと思っています。
返信する
Unknown (えろぞー)
2006-11-08 21:40:44
きれいだ~。
仕事中にこのような素晴らしい景色が見られるとは素敵ですね

返信する
まだ会社 (ファニイ)
2006-11-08 22:27:45
仕事中にこのようなすばらしい景色が見られると素敵ですが、
そんなことをしているおかげで、まだ仕事が終わっていないのはちっとも素敵でない。
返信する
まじですか? (えろぞー)
2006-11-08 22:51:53
お疲れ様っす。
頑張りすぎないようにです。
くれぐれもお気をつけてご帰宅くださいね。
返信する
やっと家 (ファニイ)
2006-11-08 23:41:39
たっぷり働いた気がします。
アホになりそうです。
いや、すでにアホなのです。

あー、山が呼んでいる
返信する
Unknown (ねぎ)
2006-11-09 19:54:16
ございました。7日に那岐山~滝山を歩いてきました。Bコ-スで上がり小雪舞う山頂で寒さに震えきれいな避難小屋で昼食。12時に小屋を出発、全山紅葉の名残まだまだ美しい稜線プロムナ-ドをルンルン♪滝山へ!ピストンで分岐に14時、Cコ-スで下山しました。
携帯で撮られた写真の中にいたようです!
青空の下、草刈されて足元もルンルン♪森林組合の方々に感謝!!! 教えてくださりありがとうございました!
また、お邪魔しま~す!
返信する
ありがとう! (ねぎ)
2006-11-09 19:56:29
忘れ物です(^^;)
返信する
写ってる (ファニイ)
2006-11-09 21:36:32
ねぎさん、こんばんは。
まさか、この写真の中に写っているとは!
私も今月下旬に那岐山に登る予定です。
楽しみです。

ねぎさんはどちらからですか?
私は津山市在住です。
また、お越しください。

返信する

コメントを投稿