岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

あわくらんど[西粟倉村影石418 ]

2019年02月03日 | おいしいもの

[明太スパゲティ810円]


雪の日を狙ったかのように西粟倉で仕事。
昼食は、道の駅「あわくらんど」。
早い時期に出来た道の駅で、私も20年以上前から利用している。

昼過ぎにレストランに入店。
半分くらい席が埋まっている。
ラーメンが食べたかったが、メニューにない。
寒い日で、温かい麺類が捨てがたい。
悩んで「明太子スパゲディ」を注文。
お食事にもれなくドリンクバーが無料で付いてくる。

10分弱で料理到着。
スパゲティの量はあまり多くない。
たっぷり明太子がからめてあり、おいしい。
何より、しっかり温かいのがうれしい。
パスタはきちんとアルデンテ。
サラダのドレッシングが少し多め。

窓の外は一年前に改修された川沿いの木歩道。
たくさん並んだ風車がかわいらしい。
ごちそうさまでした。

道の駅レストセンター あわくらんど レストラン丼もの(その他) / あわくら温泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1





最新の画像もっと見る

コメントを投稿