岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

喫茶タイム[サービスランチ(水曜日)]

2019年10月16日 | おいしいもの

[サービスランチ650円]

津山市田町での仕事ウィーク。
昨日は「しんちゃんラーメン」に行き、今日はお店を変えてみようと近くの喫茶店へ。
多分、随分前からされているであろう雰囲気の喫茶&お食事「タイム」へ。
入口に「サービスランチ」の案内ボード。

小さな店内にテーブル席とカウンター席。
小ぶりのテーブルにおっさん3人は少々きつい。
形を寄せ合うように座り「サービスランチ」を注文。
厨房はお父さん、店内はお母さんが取り仕切る。
すぐ近くには岡山県美作県民局や商店街があり、ランチタイムはにぎわう様子。

本日の日替わり「サービスランチ」は、
ガーリックソースdeハンバーグとスパゲティ。
ニンニク風味の聞いたソースに柔らかめの熱々ハンバーグ。
ホロホロでしっかりした肉感のあるハンバーグはおいしい。
スパゲティはペペロンチーノ風。
シャキシャキのたっぷり生サラダ。
多めのご飯には梅干し、スープは澄ましのタマゴスープ。

がっつり食べ応えあり、良いお店に出会いました。
こういう喫茶店のランチ、コスパも良好で大好きです。
ごちそうさまでした。

喫茶タイム:津山市田町12

タイム喫茶店 / 津山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿