岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん@泉山未体験)
2006-12-10 21:47:19
おつかれです。
Stephanさんが登ったときにくらべると
雪が消えちゃいましたねぇ。
(この気候では仕方ないのでしょうが)

県南(龍の口山)も昼過ぎまではよかったんですが
下山時にはパラパラきてました。

返信する
お帰りなさいませ。 (Stephan)
2006-12-10 22:36:57
 Funnyさん。
 こちらでは、初めまして。

 見事に雪が消えていますね。
 先週のあれが、突発的な寒波だったのですね。
 ちょっと驚きです。

 次回登るときの泉山がどんな表情なのか、楽しみです。
返信する
Unknown (吉備の中山)
2006-12-10 22:42:04
本当に雪がないですね。
冬型になると言ってましたがあまり寒くならない。
県南も今日は一生懸命歩いていると汗をかきました。

倉敷北部縦走コースを歩いていました。
返信する
のほさん、ステさん (ファニイ)
2006-12-10 22:43:06
今日の泉山も下山直後に雨になりました。

先週が突発的な雪というよりも、今がおかしいのかもしれません。
通常ならばもっと降ってもおかしくない時期ですから。

週間予報はずっと悪いように出ていました。
寒気団が下がってくれば、泉山も白くなるんですが。
返信する
吉備の中山さん (ファニイ)
2006-12-10 23:48:12
投稿時間がニヤミスでした。

少しくらいは雪が残っていないかという期待は見事に砕かれ、完璧に秋山に戻っていました。
今週は天候不良らしいですが、どうなることでしょうか。

泉山も一生懸命歩いたらしっかり汗かきました。
返信する

コメントを投稿