岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (のほほん父さん)
2006-12-06 21:20:53
この頻度での更新、ううう・・・うらやましいぞ。
いいないいな。運動不足だよオイラ。
返信する
実はね (ファニイ)
2006-12-06 21:46:04
いや運動はね不足してるんですよ。
腹肉がね、脅迫してくるんですよ。
返信する
ほぉ~ (たくや@大山の風)
2006-12-06 23:53:17
こんな標識が建ったんだ。
数年前に登った時には、壊れかかった木のベンチしかなかった・・・

その時、ついでに河井駅裏から矢筈山に登りましたよ。
返信する
新ルート (ファニイ)
2006-12-07 09:58:38
私も久しぶりに登りました。
今回は、ちょっと新ルートの開拓で昼休みの特攻隊をしました。
新ルートは開拓できましたが、なかなかハードな道程でした。
また報告いたします。
返信する
羨ましい (teruhikomoriki)
2006-12-09 08:14:56
ファニイさんの体力・気力に脱帽ーー。
昼休みに登って来るなんてーー。
雪は無い様ですね、県北の山で車で行け積雪が
10cm以下の山があったら教えて下さい。
県北の山は、殆ど雪かと思っていました。
返信する
terhikomorikiさん (ファニイ)
2006-12-09 10:10:18
仕事中に登るなよという声も・・・。

先日からの雨で随分雪も減ったと思います。
今はほとんどの山が10cm以下のような気もします。

今日は山は休みですが、明日は泉山に行ってこようかと思っています。
返信する

コメントを投稿