岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miaoyamadaisuki)
2006-10-09 17:15:43
お疲れ様、携帯のカメラですか

でも綺麗に撮れていますね。私も若い頃はよく

登りました、当時は縦走出来ましたので夏道から

上がり縦走し砂滑りで万年雪のある元谷へとーー

大山は定時制高校の卒業記念に登ったのが始めで

岡山に転勤で定年前に登りましたが、この時

8合目でダウン、デスクワークで体がなまって

いると反省し軽作業の仕事に転換し山登りを

復活した経緯があり思い入れのある山です。

鍛えて再チャレンジを考えております。
返信する
携帯電話 (ファニイ)
2006-10-13 23:06:57
おっしゃるとおり、携帯電話のカメラです。

実際の画像は1280*960なんですが、ブログでは小さくなっています。

デジタルカメラもありますが、最近はもっぱら携帯電話ばかりです。

この伯耆大山のように、条件に恵まれるときちんとデジカメを持ってくれば良かったなと、思ったりもします。



みなさんのブログやHPを拝見すると、どちらも綺麗な写真が満載で見習わねばな、といつも思っています。
返信する

コメントを投稿