岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイキング日和でしたね (のほほん父さん)
2006-11-03 16:30:09
今日はとてもよい天気でしたね。
下界で空を見上げて「いいなあ~」と思っていました。

ファニィファミリーもご満悦だったでしょうか?
返信する
のほほん父さんいらっしゃい (ファニイ)
2006-11-04 19:28:37
カスミは強かったですが、小春日和の登山で最高でした。

が、ファニイファミリーは私だけがご満悦で、妻、長男、次男の三人は風邪でダウンし、留守番となりました。
今回の私は、同行のOファミリー、Hファミリー、のお供になりました。
みんな、元気に行程を終了できよかったです。

今度、うちのファミリーも揃ってリターンマッチせねば。
返信する

コメントを投稿