岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

おもちゃの缶詰

2006年11月24日 | 岡山県の山
誰もが食べ、親しんだ森永チョコボール。
金なら一枚、銀なら五枚でおもちゃの缶詰の当たるお楽しみ。
これを知らない日本人はいないだろうというくらい有名な企画。

この度、めでたく息子がその権利を手に入れました。
銀なら五枚を達成することが出来たのです。
早速送付し、期間限定ピカピカのキョロちゃんが届きました。
森永さん、ありがとうございます。

私は残念ながら当たったことありません。
子供よりも、私が喜んでいるような・・・。

おもちゃの缶詰は日本人のロマンなのだと感じるた秋の日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うらやまし~い (えろぞー)
2006-11-30 21:17:13
ピカピカのキョロちゃんの中には何かが入ってくるのでしょうか?
それは何?
是非教えて下さいませ~
返信する
期間限定メタリックキョロ (ファニイ)
2006-12-02 23:18:21
中身はね、ナイショよ。

画像に写っているスペェーシャルな玩具です。
さすがに「おもちゃの缶詰」と言うだけのことはある。
今度は、普通のキョロちゃんを当てねばと燃えるムスコ。

さー、こうなったら大人買いだ!
山の行動食もチョコボールだ!
返信する

コメントを投稿