ロイター板の日記 -CCV-

若人のみんな、俺を踏み台にしろ。
3流私大文系卒、40歳過ぎ商社勤務の窓際営業マンの雑記。

英語-TOEIC模擬⑥

2021年02月24日 | 勉強

少し間が空いたがTOEIC模擬。

20:30からスタート

 

結果

リスニング 82/100    360-455

リーディング 53/100   175-270

 

生活スタイルのせいか、朝やるより集中力が持続した気がしないでもない。

リスニングPart2は英文を理解できてないが、

質問文5W1Hから正答を推測で導くことができたようだ。

 

120問目後半から140問にかけての文法問題がひどい有様だった。正答率が50%以下だ。

時間をかけたのに壊滅的であり、この辺は考える時間を削って先の問題へと進めるべきなのだろう。

 

Part7の長文は相変わらず15問残し。

スピードアップ訓練を本格化しよう。。。

 

早いもので本番まであと1ヶ月。

でも、目標があるとやっぱり勉強する気になるね。

いいスコアが出れば、調子に乗ってまた英語勉強が捗るだろうから、なんとかがんばろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿