町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

晴れのち雨

2007年05月01日 | つぶやき

昨日は真夏を思わせる暑い日でしたが今日は10度も下がりました。

Antenaseer

これは近々始まる出荷野菜につけるシールです。

堆肥センターの堆肥を投入して育てた野菜というわけです。アンテナショップ等で使います。

私たちは牛糞堆肥を作っていますが、地域循環のシステムをつくるために取り組んでいる1つです。昨日はこの堆肥にするために我が家から原料を運び込んだのです。

今日はうってかわって寒い1日でした、代掻きの予定でしたが、予定は未定で焼肉に言ってきました、「たこーなっいのー」タンが1200円 やれやれようくわんかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ぼちぼちいこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事