町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

かればな

2007年05月15日 | つぶやき

花も終わりか
Nec_0306_1 パンジーも終わりになった、安売りのぼろを買ってきてうえたけどしっかり咲いてくれました。

でもぼつぼつ終わりになってきた、茎も長くなり花も後が続かなくなっています、天気がつづくとすこしくたびれます。

自分と同じか、すこし「しおれかげん」なのだ、あっ花と一緒にしたら花がかわいそうだね。

今日我が家の前の山で「ブッポウソウ」がなきながら2羽飛びました。やったー**また楽しみがふえた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は?調子いい | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事