町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

読み終わりました

2015年11月14日 | つぶやき


先日から読んでいる本3冊

ななめ読みですが、面白かった

終りました。

次は何を買おうかな?

またアマゾンにしようかな?

8時から明日の文化祭の準備がはじまりますが、私は

火曜日のお弁当事業のふぁX送信をしています

これから明日の写真パネルを選んで、資材、機材を積み込んで
打ち上げの材料を積み込んで

(FAXがなんかいようるが).......エラーが出るかな?

近頃、頭が回りません。いつも忘れ物をします、もう限界なんでしょうね。

雨降りなんで、温泉に行きたい。

会長から電話あり、軍手を大量注文するのを忘れていました。
大チョンボです

こがーなことしとられん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨予報の前に | トップ | いやーいやいや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事