町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

始まりました

2011年07月02日 | つぶやき

観察小屋が始まりました

2年がかりで実現しました。

午後はジオロケーターが1個残っていたものを回収作業をしましたが

残念ながら違う個体でした。

つまり、その巣箱はオスメスとも入れ替わっていたということでした。

その後、1万6千年前の化石を探しに行きました

夜は布野町で3町いいとこ観光の会議に提案をしました。

9月17日のイベントです。

さー

あしたは交流センターの清掃から始まります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいぎ~ | トップ | 今日は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事