町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

昨日投稿した「イマなま」とは別に

2021年04月03日 | 民宿
昨日投稿した「イマなま」とは別に

田村友里さんが突然来た!

今日作木なんです。

牛の餌槍は怖くてキャーキャー

ヤギの散歩に感激

小さな釜を見て食べた~い!

そこで山菜を採ってりょりがしたい

てなわけで、急遽料理教室に。

「時間があるんだろう」「ぜ~んぜん大丈夫です」

とうとう

食べる食べる!

おいしいおいしい!



孫の日菜ちゃんいつものようになついちゃって!

終了は9時でした。

放送は来週、再来週の2回にわたり、木曜日「イマなま」「花よりガッツ」です

4月はRCCでーになりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元就からイマなまに | トップ | 受けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

民宿」カテゴリの最新記事