町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

温泉

2016年06月16日 | つぶやき
昨日は改良組合の総会で高宮湯の森に行きました。

格別質問が出るわけでもなく、すいすいと終了

講演してくれる話題に質問もなく、一部温泉に入ってうまいもん食うて

いっぱい飲んで。ちょん!

よーならん典型的な会合です、傾斜産業とはこんなもんで

どっかのなんかと似ています。

それに比べると

東京知事の舛添さん、しつっこくていいのかも?

でも~

どこか花さか爺さんいませんかね~

今日は年寄りと温泉です、どこにいこうかのー

雨がぽつぽつ落ちだしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頸椎 | トップ | 窓の外に蛍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事