町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

寒いが!

2014年12月17日 | つぶやき
びゅ~びゅ~吹きますね、台風です。
あちこち物が飛んでいます
農家はいろんなものが周囲にありますので
跡から探しにあるかなければいけないかな?
おかげで心配した雪がほとんど降っていないので良かったです



昨日のお弁当事業
ついに売名行為になりました
折り紙に私の顔が使われました
まー笑ってもらえればいいか!

変わったものといえばこちら


先日「アサギマダラの迷足譜」(http://blog.goo.ne.jp/12530457)さんの窓辺に置いてありました。
珍獣? え~と名前は忘れたが、この方面白いものいっぱいあります。
ブログも楽しいです、ぜひ一読あれ

それに比べわしのは面白ーない
ええことないかの~

何にしても今日もがんばらにゃ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でした | トップ | 今年もいろいろやりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐竜ひょうたん (アサギマダラ)
2014-12-17 20:55:34
それは、恐竜ひょうたんというものです。
いつも宣伝していただいて、ありがとうございます。
おかげで、前は80人くらいの閲覧者数でしたが、最近はコンスタントに100人は超えるようになり、喜んでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事