町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

切符

2009年10月25日 | つぶやき

もう開けたので、昨日広島でした。

孫の「なつけ」でにぎやかに食事会でした、以後我が家に孫共々帰ってきました。

これからしばらく孫の守です。

広島に行く途中、フードフェスティバルの話題をラジオで流していました、以前泊まり込みで参加したことがあったなー、神楽の上演にも行ったなー。

話はかわって何十年ぶりに切符などという物を、先日頂きました。

F1000315 拇印などこちらも久しぶり!

アリャー  残念

最近交通事故が多くなっています、引き締めよとのメッッセージだと思っています、

しかしこんなことに金をはらうのはたいぎー???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯電話ですねー (okachiyan)
2009-10-26 05:38:24
携帯電話ですねー
松見巡査長?1点獲得
イヤホンマイク買いましょう。
中国製で300円
リッチなハンズフリーでも反則金で買えます。
通話に熱中してはいけませんが少なくとも切符の対象にはなりません。
返信する
いやー持ってはいるんですが当日忘れていました。 (管理者)
2009-10-26 06:55:26
いやー持ってはいるんですが当日忘れていました。
イヤホーンも面倒ですよね、小さい差し込みにさすのは。
ドライブモードが一番いいかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事