町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

むずかしいからこそガイド

2015年06月11日 | つぶやき
神奈川からのお客様を迎えて
一番難しい時期のブッポウソウガイドをしました

連日の観察をもとに案内して回ります、
朝5時から同行しましたが、いかに難しいか私も体験しました

とても熱心な方で、保護の理解をしていただいています
いろんなことで理解していただき
またぜひ来たいとのことでした

ありがとうございます

さて次は土曜日からです、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いも若きも | トップ | 突然に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事