町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

神楽大会

2012年05月20日 | つぶやき

本日は神楽大会においでを頂きましてありがとうございました。

おかげさまで無事終了させて頂きました、数々の応援ありがとうございました。

Img_6338 我が神楽団もよく頑張ってくれて、評判良かったと思います。

年寄りに直接ならいに通っていたようです、抜群の成長をしていました。自ら習おうと積極であればあるほど上達します。

そのための大会でもあります。

さーて くたびれたっけ~ねよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民農園 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事