町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

土日曜日

2006年11月26日 | つぶやき

 これまで大変楽しみにしていた「チュングム」が先週で終わってしまった。最近では唯一楽しみにしていたばんぐみである。たたかれても、たたかれてもまっすぐ目的のために努力する姿に自分がそうなったようなきぶんになって見ていた。さみしい。

 今日はあるブログの1周年の会に出向いた、思わぬ方々の面々を拝見させていただきました、名前と顔がなかなか一致しなくて残念でしたけど、また次回からよろしくです。もう一つ残念だったのはカメラを構えて2枚目にはバッテリー不足でした、これが一番残念。クー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張感 | トップ | デリバリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事