町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

好評でした

2007年08月22日 | つぶやき

「過疎を生きる」とのタイトルで平和教育のシンポジウムが無事終了しました。

お世話しながらパネラーとしても登壇し、エクスカーションをこなし、なかなかの忙しい1日でした。

しかし、参加者から好評をいただいたり、たくさんの方より声をかけていただきました。遠方から参加くださりました皆さんありがとうございました。

その後、別件にて打ち合わせ、夜は教室参加と大変忙しい1日になりました。
やっとビールを飲みながら書き込んでいます、今夜はもうチョッとして早くねます、今朝1じ半が利いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭がくらくら | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事