町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

問い合わせ

2018年06月14日 | つぶやき


静かなブッポウソウに、おいでになった皆さんが見れないとお問合せをいただきます

ただいま抱卵中

早ければ22~23日ごろから孵化します

いつでも見れるんだ、行けばいいんだ

巣箱の近くでカメラを構え

その近くを別な方が「おらんおらん」


あたりまえじゃ!


それでのーても、醜いのに巣箱の近くに居座るとは

おらんゆうてうろうろ

じっとしとってみんさい、辛抱です。

そう言うしかないね。


我が家は26日かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が下から降る | トップ | 別な方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事