町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

午後は雨か

2014年08月24日 | つぶやき

雨雲レーダーをいつも見ます

良くなったと言えばいいんですがこう毎日ではしんどいです

昨日も予報道理午後少し降りました

市民農園の「そば」の種まきはとてもできません

今年はどうなるんでしょうか

それでも6家族30人で取り組みました

Cimg3110最後は「ミョウガ」こぎ

お昼の献立は

ソーメン流し、むすび、そーめんうり、みょうがの酢味噌あえ

えだまめ、トーモロコシ、天ぷら、つけもの

でしたっけ

4組の家族はさらに昨夜はお泊りをして作木キャンプをしました

私は夜の勉強会で三次に

さて今朝はまずやさいの集荷

広島市内「無認可保育所」向けです

今回も協力してくれる方があります

ありがたいことです。

なまんだぶつ なまんだぶつ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 芙蓉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事