町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

報告します

2015年02月22日 | つぶやき

小学生の巣箱つくり
今年はなぜかきれいにできつつあります
頑張ってね


ボランティア研修
万田酵素に行きました
我奥さんの足と比べてください
大根があま~~~い

私は牛用を10年来使っています
効果絶大と思っています


本日は雨の中西条柿周辺整備をしました
姿が見えるようになりました
次回は竹炭つくりです
秋には干し柿を作れたらいいね!
と言っています

はがまで焚いたお米、猪汁、漬物
みなさん「おいしい、おいしい」と食べていただきました。

さーゆっくり寝ましょうか

いやいやどぶろくの「かけ」をしなければいけません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんのなんの | トップ | いよいよ終わりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事