町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

無沙汰しています

2017年01月11日 | つぶやき
年が明けてもなかなかUPできなくてごめんなさい
またまた、新年掲載になりました。



実は新年特番記事になるはずでしたが、願い叶わず
ほんじつになりました。

でもまー、明るい話題を提供できてよかったです。
松本さんありがとう。

雪のない正月ですので、あれこれやっています
今年もアクティブです。

今日は何日ぶりの出猟です、みんな集まるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかしぎる正月 | トップ | ご冥福を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事