町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

広島も雪が降っていました

2007年02月02日 | つぶやき

今シーズン2度目の除雪車が出動しました。
Nec_0151

 本日は某事務局長さんと地元事務局さんとで広島に行きました。雪がちらちらと降っていました、でもお店の中は熱過ぎるほど熱く調節してあります。

 2月18日市内シャレオの中央広場でのイベントの打ち合わせに行きました、学生たちの企画を現実として実行するために私たちも協力しながら、私たちも実績も上げるジョイントとして取り組みます。さらに次回に続くように会話を盛り上げてきました、先生、助教授様よろしくお願いします。楽しくやりましょ~~~う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域懇談会 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事