町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

久しぶりに

2006年01月24日 | つぶやき

Orothi181  久しぶりに神楽の練習に行きました、みんな揃っていて練習していました。今は2月12日の新しいメンバーでの舞いを繰り返しています。今夜もまた新しいスケジュールも提案されました、私もかねてから思っていたことをお願いしました。町づくりのために協力していただき、団の地域に生かしていくことをしたいと思います。こころよく、承諾していただいたものと思っています、これから具体的に企画したいと思います。みんな頑張ってくれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くいちがい | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事