町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

梅雨があがったか?

2016年07月18日 | つぶやき

いい天気でしたが、熱かった。

梅雨が上がりましたかね。
子牛の運動場を直しました
でもすんなり遊んでくれません

なしてならー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません、番宣です | トップ | 激励ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました、見ました (気まぐれ辛口)
2016-07-19 05:31:53
素敵なシーン、しっかりと見せて貰いました。
ご夫婦でよく頑張っておいでです。

そう言えば長いこと作木に足を運んでいません。
仕事をしていた頃には、八千代から東城まで走り回り、もちろん作木、布野、君田など、隅から隅まで知り尽くしていたつもりだったのに。
今はほとんど分からなくなっています。
たまに奥方と温泉へ出かけるくらいの年寄りになってしまいました。

坂根さんご夫婦は“若い、若い、若~い”

うらやましい限りです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事