町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

さすがにハード

2007年11月26日 | つぶやき

さすがにハードな1日でした。

昨日のイベントの材料がトラック一杯にありましたが、これを片付けないと今日の作業ができません、9時から会議があってそれまでに仕上げたいと思いましたが、できませんでした。やむなくのくったら影響大でした。

午後に牛の餌「牧草」が入荷うーん50万を超えるかな。

明日の弁当事業の買出しは夜になってしまいました、全部そろえるのに1時間かかりませんでした、うまくなりました。

もうくたくた寝たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事