町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

2013年11月14日 | つぶやき

Kuma251112
1昨日熊に遭遇しました

写真の中央の2つの点が目玉です

右側から車の前を通って左の山に入りしばらく

見つめあいました

何枚か写真を撮りましたが暗いので目玉だけしか映りません

1眼レフならなーと残念!

初めて見ましたが1メートル強でした、まだ子供かな?

近くに親がいるのかもしれませんね

ゆっくり山之上に移動してい行きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | inosisi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事