町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

忙しい中にもにぎやかでした

2015年10月12日 | つぶやき
祭りの夜はにぎやかでした

まずは3女の婿さんが決まりましたので、披露しました、続いてばあさんの88の祝い



プレゼントや、特技の披露など子供や孫、親戚とにぎやかでした。

後は神楽、私はお宮の役員で酒を飲んでいました
次の日もお宮で昼神楽

記念行事でしたので、くじ引きもありましたが、外れ、娘には卵が当たりました

今朝は雨が降っています
みんな静かにゆっくりしていますが、さて.....
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜から祭りなのだ | トップ | やったぞー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事