町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

天気よければ

2012年05月16日 | つぶやき

天気がええ!

忙しい!

なんじゃこりゃ?

なんて、ちょっと元気が出るが

しわい!

本日三次市広報から取材、鳥がなかなか見つけることができない

当たり前!

なしてわかるんですか?

そりゃーただでやりょうるけーよ!

最中、東広島、三原など遠くから観察者がおいでになった

ちょうど見にくい時間であったが、居場所など教えて

「いたいた、見えた」「あれかー」

やれやれ、わしも自分の仕事をせにゃいけんのんで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体がだるい | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事