町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

めげそう

2010年07月28日 | つぶやき

めげそうである

本日もばりばりに張った1日でした

出かけて帰ってからすることは当にしんどい!!

午前中、事業をして、昼2時間試験勉強、牧草処理、機械移動、去勢、

資料配付、夜は出かけて、今帰って資料をFAX

ちょっとUPをして、これから試験勉強。

牛が分娩予定日より9日経過、

ちょっと切り盛りと時間に追われてしんどい。

今月あとわずかだが、いっぱいっぱいである、

めげそう!もう画像はいいわ、ごめん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ眠られません | トップ | 1問失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事